SSブログ

5歳のお誕生日・クリスマスプレゼントに!男の子を絶対虜にする『laQ』の魅力とは? [幼児(男の子)]

5歳の男の子って、いろいろ好みもはっきりしてるし、何より、とっても気持ちに正直!だから余計にお誕生日やクリスマスプレゼントって迷ってしまいますよね〜。
絶対に喜んでもらえるプレゼントを贈りたいなら絶対『laQ』です!
いろんなことができるようになっているとはいえ、この頃の少年はまだまだ飽きっぽい。
うちの息子もそうでした。現在6歳になる息子、保育園の年長です!
アメリカ在住で、普段はレゴをやっていましたが、このたびの一時帰国の際に思い切って保育園に通わせることにしました。
そこで出会ってしまいました。。。LAQ(ラキュー)です!



このラキュー、平面だけではなく、立体のものがリアル再現できるところが子供達に人気のようです。
毎日、朝送った時に前の日に作った作品を見せてくれたり、遊んだり。。。
もちろん帰る時にもラキューで遊びたいから帰りたくないって言います・・・
あまりにも大好きで、買って買ってというので、クリスマスプレゼント用に買ってしまいました。。。
保育園で男の子が夢中になって取り組んでいます。女の子はあまり興味がないみたいですが・・・
絶対にオススメです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。