SSブログ

インリンが台湾で立ち退き騒動!旦那の藤原勇人は何してるの? [トレンドニュース]

インリンが台湾で立ち退き騒動!旦那の藤原勇人は何してるの?

2000年代にⅯ字開脚で、世間を騒がせたインリン・オブ・ジョイトイ。

2008年にハッスルの元社員でデザイナーだった藤原勇人さんと結婚していましたけど、、双子ちゃんを出産してたんですね。

知りませんでした~。

三人目が欲しいそうですが、現在は双子ちゃんの育児で精いっぱいだとか。。。

そりゃそうですよね。

年子でも大変なのに、2人いっぺんに生まれちゃってるんですもん。

そんなタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(39)さんが

現在居住するマンションの大家から立ち退きを迫られているんだとか・・・

一瞬、日本でのタレント活動の内容がばれて追い出されちゃうのかな~

って思ったけど、どうも違うみたいです。

立ち退き要求の理由は、「大家さんがマンションを売却したいから」とのことで。。。

前もって連絡するとかはないんですね。


なんでも、これ、台湾では日常茶飯事みたいですよ~

ちなみに日本では、最低半年前までに通告を出さなければならないそうです。

ただ、インリンさんは現在双子の赤ちゃんを養育中で、いきなり言われても、新しいマンションを探す時間もあまりない・・・

ってことで、かなりパニックになっちゃってるみたいです。

旦那さんは何をしてるんでしょうね~?

これからどんどん寒くなる季節ですもん、露頭に迷うなんてことにならなければいいですが・・・

でもそうなったら、旦那さんは日本人ですから、この機会に日本に戻ってきてほしいですね~


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。