SSブログ

川村ひかるは病気を乗り越えて結婚へ!お相手の病気のへの理解と2人の馴れ初めは? [トレンドニュース]

川村ひかるさんといえば、待ち焦がれていた運命の相手がついに現れ、婚約、結婚の発表がされましたね。

二人の出会いは運命だったらしいです。二人の馴れ初めが気になりますね~

そして川村ひかるさんはご自身が病気であることを婚約のニュースと一緒に発表されました・・・

大丈夫なんでしょうか?

病名は、動脈瘤だったそうです。

やっと幸せになれると思った矢先の出来事だったそうです。


川村ひかるさんは、病気が分かった日のことを、こう話しているらしいです。

「彼に出会ったゴルフの日、急に激しい頭痛に襲われたのですぐにMRIの検査の予約をして、動脈瘤が見つかりました。
その日は私にとって、うれしいことと悲しいことが重なった、まさに人生の転機となる一日でしたね」。

川村ひかるさんのお相手は、40歳の一般男性とのこと。

川村さんいわく、「SNSをまったくやらない、浦島太郎みたいな人で、まじめで誠実で、安心感のある人」と紹介してるんだとか。

動脈瘤という病気が発覚してしまった川村ひかるさん。

結婚するとなるとパートナーであるお相手の方のサポートが必要不可欠。

その事実がわかっていても結婚するということになったんだから、

お相手の一般男性はきっとすごく優しい人なんでしょうね~

お二人、幸せになってほしいですね!

◆関連記事◆
Vシネマの画像が衝撃的だった川村ひかるが結婚!子供は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。