SSブログ

Vシネマの画像が衝撃的だった川村ひかるが結婚!子供は? [トレンドニュース]

Vシネマの画像が衝撃的だった川村ひかるが結婚!子供は?

川村ひかるさんが、結婚することを発表されましたね。Vシネマの画像が衝撃的な「黒歴史」もあったり、妊娠しにくい体で、子供を持つためにと以前から「妊活」宣言をしていたりいましたが、

子供はできたんでしょうか?

川村ひかるプロフィール

本名、篠崎 由希恵
生年月日: 1979年10月18日 (36歳)
生まれ: 日本 東京都
身長: 150 cm

著書: 発酵美人


川村光さんのVシネマ画像って?

高橋克典主演ドラマ「特命係長只野仁」では高橋克典演じる只野仁係長が毎回ベッドシーンで楽しませてくれている。
モテ男「只野仁」は昼間は、唯の係長!

ですが、梅宮辰夫演じる電王堂の会長から特命を受ける解決役なのだ!って誰でも知ってますね!


グラビアアイドルで人気だった「川村ひかる」のベッドシーンでも話題になりましたね

画像はこちら


川村ひかるさんは人気グラビアアイドルとして活躍されてましたが、現在は健康的なイメージですよね。

健康管理士や野菜ジュニアソムリエの資格を取得し、その分野だけでなく、

美容アドバイザーとしても活躍しているみたいですね。

スゴイです~( *´艸`)

お料理もすごく上手で、結婚する、一般男性も「胃袋を掴んだ」のが結婚の決め手だったのかも?!

「漬けドル」として活動していた時もあり、糠漬けが得意なんだとか。

とてもVシネマに出ていた女優さんとは思えないですよね~

そして、動脈瘤という病気をカミングアウトしましたよね。

せっかく妊活を頑張っていましたが、まだ子供はいないようです


病気を通して、自分の人生に対して見直すことができたんだとか。


病気のために生活スタイルも変えたそうです。

今ではレシピ本も出すほど発酵食品の料理が得意なんだとか。


今回も病気をきっかけに、生活スタイルや人生観を見つめ直している。「岐路のたびに病気になり、勉強して吸収して、前進していく。病気はすごく悲しいですが、それの繰り返しのような気がします。そんな人生ですが、これからは2人で歩んでいきたいと思います」。

と語っているそうです。

◆関連記事◆

川村ひかるは病気を乗り越えて結婚へ!お相手の病気のへの理解と2人の馴れ初めは?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。