SSブログ

「生まれ変わったら道になりたい」本物の変態・平井泰臣が再犯!見つかった原因は? [トレンドニュース]

「生まれ変わったら道になりたい」本物の変態・平井泰臣が再犯!見つかった原因は?


変態すぎる男、平井泰臣。今回の事件だけでも十分すぎるほど恥ずかしいのに、彼はなんと再犯だといいます。

2013年の時にも全く同じ手口でも盗撮行為をしており、その時に「生まれ変わったら道になりたい」と供述していたといいます。

それからたったの2年しかたっていないのに、また同じことをしてしまったんですね。

全然反省してないじゃん・・・

しかも2年前の犯行時には、側溝から目が見えているのを発見されたけど、

警察が来る前には逃走していたから、実は現行犯逮捕ではなかったんですよね。

今回は、現行犯逮捕・・・


見つかった原因は、彼の髪の毛が土管の蓋からはみ出していたことらしいです。

ぼさぼさのマッシュルームヘアだったらしいです。


平井泰臣容疑者は今年の㋂くらいから犯行を繰り返していたようです!

「今回の方法では見つからない。大丈夫」と思っていただろうに、

まさかだらしない身なりがあだになるとは・・・

結局通報からほどなくして駆けつけた警察によって土管から引きずりだされたんだとか・・・

その時の平井泰臣容疑者の服装はジャージにTシャツだったそうです。

情けない( ;∀;)

平井泰臣容疑者は現在28歳。



ご家族・・・お気持ちお察しします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。