SSブログ

キャサリン妃 痩せすぎの原因は摂食障害?? [トレンドニュース]

キャサリン妃,最近痩せましたよね。出産したばかりだというのに、痩せすぎてしまったので、摂食障害なんじゃないか。なんてメディアで騒がれていますよね。

実はこの摂食障害の噂は本当みたいです!

キャサリン妃、身長が175㎝もあるのに、体重が44.5キロまで落ちちゃったんだとか・・・

ちょっと異常な体重ですよね。

摂食障害になってしまった背景には、

「キャサリン妃が人からどう思われるか」をすごく気にする性格だったことが挙げられているみたいです。
なんでも、英国のプリンセスとして、服装や、スタイル、髪型とメディアで取り上げられることも

多かったために、「少しでも完璧なプリンセス」でいたい

とエクササイズを欠かさなくなっていったようです。

もともとの体型で十分すぎるほど美しかった気がしますが・・・

キャサリン妃は「なんでもやりすぎちゃうタイプ」らしくて、

シャーロット王女を妊娠中も食事制限、エクササイズしまくっていたみたいですよ

しかもトレーナーまでつけて・・・・

どうやら、その甲斐あって、出産後すぐにスキニージーンズを履いて登場し、

世界中を驚かせましたが、その代償は大きかったですね。


キャサリン妃は、今、医療の専門家から摂食障害の治療を受けているそうです

摂食障害は命の危険にも関係する病気。

早く治療が進んで、もとの健康的なキャサリン妃にもどってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。