SSブログ

井戸田潤と安達祐実の離婚原因はDV?「離婚の理由わからず困惑」てどういうこと? [トレンドニュース]

安達祐実さんと2009年に離婚したお笑いコンビの「スピードワゴン」の井戸田潤さん。


この夫婦が破局した決定的要因となったのも井戸田によるDVだったと報じられていますよね。

そのDVっていったいどんな内容だったんでしょう?

「週刊新潮」のスクープによると、結婚直後に、井戸田潤さんが仕事で地方に行く予定だった朝に

寝坊して、飛行機に乗り遅れるというアクシデントがあったそうです

このとき井戸田潤さんがとった行動が、DVだったと安達祐実さんが主張しているようですね。

なんでも、自分が寝坊したくせに、安達祐実さんに怒鳴り散らしたうえ、携帯を投げつけたそうです。

この時、安達祐実さんは井戸田潤さんとの子供を妊娠中だったそうです。

寝坊の大失態に怒り狂った井戸田淳さんが、身重の安達祐実さんに空港まで運転させたんだとか。

空港までの車内がどんな空気だったかなんだか想像できる気がしますよね。

新婚でこの状態・・・

この事件から二人の間に微妙な空気が流れていたんでしょうが、

井戸田潤さんは「いまだに離婚原因がわからない」と11/4放送の

「ナカイの窓」で話していたんだそうです。

夫婦のスキンシップもあったのに、ある日突然離婚を言い渡されたんだとか。

「納得してないのに離婚届に判を押したのか?」という

共演者の質問に、「安達祐実さんの家族が怒鳴りこんできて、どうしようもなかった」

となんだかよくわからない返答・・・


DVをしたのかどうかの真偽はわたしにはわかりませんが、離婚の原因がわからない~

っていうのはちょっと首をかしげてしまいますね。

安達祐実さんは再婚、井戸田潤さんも熱愛が報道されていますから、

2人ともこれから幸せになれるといいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。