SSブログ

井戸潤が「下町ロケット」出演?!何話から? [トレンドニュース]

今クルー人気ナンバーワンのTBSのドラマ、「下町ロケット」

視聴率も初回から上がりっぱなしの人気ドラマですよね。

このドラマの放送が始まったころ、「下町ロケット」にはスピードワゴンの井戸田潤が出演してると思ってた私。

このドラマ見てるんですけど、井戸田潤さん、いつになっても出てきませんよね。

井戸田潤さん・・・いつ出てくるんだ~い!

ってことで、ドラマのホームページに行ってみたら、原作者は

「原作:池井戸潤」

池井戸・・・?

ネットで調べてみたら、わたしだけじゃなくて結構たくさんいるんですね。

「井戸田潤」と「池井戸潤」 を勘違いしてる人・・・

見た感じ、よく似てますね!

そんな井戸田潤さん、最近離婚した元奥さんの安達祐実さんがカメラマンと再婚
したことで「泣いた」とテレビで話したことが話題でしたね。

安達祐実さんにいまだに未練があったから泣いたわけじゃないみたいですけど、

どうやら安達祐実さんが再婚すると、法的に「もう父親じゃいられなくなる」と

勘違いしていたようです。

浮気疑惑やDV疑惑などが離婚の原因として噂されていますが、どうも

本人からしたら「寝耳に水」の離婚だったらしいです。

離婚の理由もいまだにわからないんだとか・・・

熱愛中の彼女もいるみたいですし、

何だかんだモテモテの井戸田潤さんですし、きっと大丈夫ですね!

下町ロケットの出演はありませんでしたけど、

これを機にドラマにも挑戦してほしいな~なんて

思ってしまった私なのでした~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。