SSブログ

香取慎吾と上野樹里がドラマで初共演! [トレンドニュース]

「下町ロケット」で大人気の放送枠、TBS日曜劇場で超豪華タックルのドラマが

誕生するそうです~!

主演は、SMAPの香取慎吾と女優の上野樹里。

香取慎吾さんと上野樹里さんってドラマでの共演はまだなかったんですね。

しりませんでした~

そして、この二人、お互いにNHKの大河ドラマの主演経験があるんだとか。

香取慎吾の「新選組!」は知っていましたけど、

上野樹里ってなんの大河ドラマにでてたんでしたっけ・・・?

2011年1月から放送していた大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」でした。

この大河ドラマはNHKの大がドラマの記念すべき50作目だったそうです。

このドラマの二人の役柄は?

香取慎吾は39歳の独身男、

上野樹里が32歳のバツイチの設定だそうです。


香取慎吾さんんは自身も独身で、

SMAPのメンバーも木村拓哉さん以外は独身ですよね。

等身大の自分の経験、また、SMAPのメンバーの

”こじらせ”ぶりを参考にしようと思ってるんだとか。

このドラマのストーリーは?

”香取が演じるのは文具メーカー勤務の会社員。多趣味で自分磨きに余念がなく、独身が心地よくなっている“独身こじらせサラリーマン”。一方、上野は商社勤務のOL。自分にも他人にも厳しい性格で、こちらも「再婚しない」と誓っている“独身こじらせ女子”だ。この2人に主人公の父親とヒロインの母親が絡んで「結婚とは?」「家族とは?」などを描く。”


TBSの人気ドラマ枠で実現するとあって注目が集まりそうですね!

クランクインは来月上旬で、初回放送は2016年1月になるそうです。

放送が待ちきれませんね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。