SSブログ

長谷川博己と破局報道の鈴木京香と深津絵里が共演NGの理由って? [トレンドニュース]

長谷川博己と破局報道の鈴木京香と深津絵里が共演NGって?

芸能界には、いわゆる「共演NG」なるリストがあるそうです。鈴木京香さんと深津絵里さんも
そんなリストに載っているんだとか1998年に放送された「きらきらひかる」の撮影の時

鈴木京香の傲慢でプロデューサーとのなれなれしい

態度に深津絵里が切れてから口もきかなくなったのは

当時有名な話でした。

それを周知している事務所は全ての共演を見送ったとの事です

そのほかの理由にも、以前に二人とも俳優の「堤真一」との交際が噂されたことがあるそうです。

だそうです。

堤真一さんといえば、最近「できちゃった婚」をして、「いい年してちょっとがっかり」とかって

ちょっとイメージダウンをささやかれていましたね。


鈴木京香さんの方も、長谷川博己さんともう5年も交際が続き、もうこの「共演NG」って時効なんじゃないの?

って話もありますが、やっぱり時間とともに忘れられるものではないようです。


長谷川博己さんと鈴木京香さんは2010年にドラマ「セカンドバージン」で共演して、

それから交際に発展した仲。

今まで5年間の交際期間があったといわれていますが、

いまだに二人のツーショットをパパラッチに撮られたことはありませんでしたね

そんな二人、現在、破局という重要な場面を迎えていますが、

もし破局ということになれば、深津絵里さんとの雪解けもまた

お預けになってしまいそうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。