SSブログ

欅坂46の原田まゆの処分の張本人の中学教師の名前を暴露!原田まゆの処分内容は? [トレンドニュース]

おっぱいもみほぐしプリクラ流出で、11/11付で欅坂46の活動を「辞退」することに決定した原田まゆさん(17)

この騒動の発端ともなったあの、「プリクラ」。

一緒に写っている彼氏の名前、学校が発覚しました!

この男性の名前は「松岡幸一」


勤務先は、原田まゆさんが中学時代に通っていた、六郷中学校。

バスケ部の顧問で、数学を教えているそうです


今回の報道を受けて、この教師、現在自宅謹慎になっている様子。

”画像で男性は原田の胸をまさぐっており、教師による未成年への淫行の決定的証拠ではないかと指摘されていた。
現在、彼が勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到。11月4日には全校集会と保護者会が開かれた。”

とされており、

「未成年淫行」の疑惑がかかっていて、この流出したプリクラがどうやら決定打だったようですね。

このプリクラはいったい誰が流出させたんでしょうか?

この男性教師がフラれた腹いせに・・・とも思いましたが、これは絶対違いますよね

この松岡幸一さん自身がこんなにやばい状況に置かれていますもんね。

ここまでの状況になったら、もう謹慎処分だけじゃ納得しない人が多いのではないでしょうか?

ましては、中学生という多感な時期の子供に教育する現場で働いていたわけですから・・・・

もう教師としては働けないかもしれませんね。


そして、原田まゆさんの処分なんですが、

どうも処分される前に、自分から欅坂46としての活動を辞退したというのです。

う~ん、これからアイドルになる道をあきらめて人目を避けて生きていくぐらいなら、

いっそ恥ずかしくても辛くても今のポジションに縋り付いて頑張った方がよさそうですか、

「辞退」・・・これはたぶん「解雇」されたとみてまず間違いないような気がします。

単に、秋元康さんの欅坂46の売名行為に一役買った形になってしまったのかもしれませんね。

謹慎くらいで勘弁してあげてほしかったですけど、もう難しそうですね

だって悪いのは男性ですもん!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。