SSブログ

高部あいはサムライせんせいでの役名は?何役だったの?お蔵入り確実?? [トレンドニュース]

コカイン使用で逮捕された高部あい。ドラマ「サムライせんせい」に出演中でしたが、何役だったの?

「サムライせんせい」役名はなんだったのでしょうか? ドラマはもう打ち切りでお蔵入りなんでしょうか?

サムライせんせいってどんなドラマ?

主人公の錦戸亮が、幕末から現代へタイムスリップ

する話。現代で塾講師になって奮闘する、痛快コメディだそうです。

高部あいさんは、何役だったというと、子役の母親の役だったそう。

「サムライせんせい」のホームページからはすでに高部あいさんの名前は消されていて、

ウィキペディアには、「高部あいさんも出演予定でしたが、自信の不祥事による

逮捕のため放送上はカット、・降板となった」と書いてあります~

高部あいさんの役名は?

実は高部あいさんの役は、あってもなくてもいいようなチョイ役で

役名はなかったそうです。

出演シーンも全然なかったようですね。。。

高部あいさんが逮捕された日は実は「サムライ先生」撮影の予定が入っていたそうです。

高部あいさんの出演シーンがまだ放送されなかったから、

ドラマの撮影自体が頓挫ということにはならなかったみたいですね。

高部あいさんの出演ドラマがどんどんお蔵入り、

声優を務めたアニメもどんどん販売中止になっているみたいですね。

とにかく、「サムライせんせい」がお蔵入りにならなくてよかったですね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。