SSブログ

高部あい、出演の「サムライせんせい」顔が見えないようライトで編集だって?! [トレンドニュース]

麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された女優の高部あいが出演していた「サムライせんせい」

のお蔵入りをギリギリ逃れたのが、高部あいさんの顔が分からないようにライトを当てて編集したことと、

高部あいさんの役が、めずらしく高部あいさんの役柄がいてもいなくても

あまりドラマの進行に影響しないようなエキストラ同然のチョイ役だったことらしいです。

すでに撮影が終わっていた部分も、奇跡的にまだ放送前だったようで、

高部あいさんの逮捕を受けて、高部さんが急きょ出演している部分をカットしても、

大丈夫だったんですね。


逮捕当日は、撮影に参加する予定になっていたようですが、

当日は「体調不良」を理由に撮影の予定をキャンセルしていたようですね。

ドラマ関係者はまさか逮捕されたのが、撮影に来れなかった原因だとは思わなかったですよね。

主演の錦戸亮さんもびっくりだったことでしょう・・・

しかし、「サムライせんせい」の共演者も高部あいさんの異変に全然きづかなかったんですかね・・・・


「サムライせんせい」の撮影は11月中は続くそうですが、

高部あいさんの逮捕を受けてドラマのストーリーやキャストを大幅に変更、

なんてことにならなくて、本当によかったですよね。

しかし、オスカーが推す、女優だった高部あいさんの今回の不祥事。

米倉涼子や上戸彩を輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」で

華々しくデビューし、将来が期待されていた女優さんだっただけに、

とても残念です。

これから厳しい人生になると思いますが、頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。