SSブログ

高部あいのヤバイ交友関係! アイドル sは誰なんだ~っ! [トレンドニュース]



高部あいさんが釈放されましたね。理由がなんと、高部あいさんが妊娠していたことで、

体調に配慮したのではないかといわれています

このおなかの赤ちゃんの父親が気になりますね。

実は高部あいさんの交友関係が広すぎて父親も誰だかわからないんだとか。

でも今のところ元彼の元アイドルsさんがおなかの子の父親なんじゃないかって言われていますね。

この、元アイドルsって誰?

ってことで、調べてみました。

・俳優顔負けのイケメン実業家

・肩書は日本食レストランのオーナー

・有名私立大学卒業

・年齢は30歳前後

・弟が国内外で活動する人気ロックバンドのメンバー

この元彼、現在海外で生活をしていて、

高部あいさんの逮捕報道から行方が分からなくなっているんだとか。

これじゃ「自分も薬やってました。」って自分で言っちゃってるようなものですが・・・

しかも、この元彼がパトロンとして高部あいさんにドラッグを渡していたようですね。

元彼の逮捕も時間の問題といわれているんだとか。

しかもこの元彼だけではなく、ほかにも芋づる式に逮捕者が出るんじゃないかといわれています。

高部あいさんが、拘留所で、いわゆる「ドラッグ仲間」の名前も漏らしたんだとか。

仲間を売った形になってしまいましたね。

高部あいさんって、今まで清純派で売ってた女優さんだし、あの国民的人気の女優、上戸彩さんとも

一緒の事務所だから将来も期待されていたのに、もうメディアで見られることがないと思うととても残念です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。