SSブログ

「15億円相続芸人」前田けゑが相続した遺産で名古屋の自宅で豪遊?

15億円相続芸人として一躍時の人となった、カスタネットの前田けゑさん。

前田けゑが相続した遺産で名古屋の自宅の自宅がものすごいらしいと話題ですね。


この話題になっている名古屋の自宅は、なくなった養母のもので、生前は前田けゑさんは

東京から毎月1回は通っていたといいます。


前田けゑプロフィール

芸名:前田けゑ(まえだ けえ)
本名:伊藤 敬
生年月日:1982年3月4日(33歳2015年現在)
血液型:O型
身長:173cm
職業:タレント、司会者、実業家、カスタネットパフォーマー
出身:大阪府
所属:オスカープロモーションバラエティ部

芸能活動は1999年から始めていたようです。

泣かず飛ばすの芸歴で、月収はたったの5万円だったんだとか。


実は前田けゑさんは、芸人だけで食べていっているわけではなく、

実業家でもあるようですね。

芸能活動の傍ら、Network Family 社長、
不動産経営、BAR経営、イベント事業経営など、年商約8000万円

現在は都内で家賃40万円の高級マンションで暮らしているとのこと。


今回の遺産相続のニュースで、

この遺産相続のニュースを売名行為に使っているのがエグイとか

赤の他人から15億円を相続するなんてよっぽどの信頼関係だったんだろう。

などみなさん思うことはいろいろみたいですね。


前田けゑさんの祖母に当たる人がこの故・養母と友人関係にあったようです。

しかも、養子縁組をするにあたって、前田けゑさんのお母さんには相談せずに決めたみたいですね・・・

なんか腑に落ちないですけど、それって私が素直な人間じゃないせいかも・・・(笑)

「15億円相続芸人」前田けゑが相続した遺産で名古屋の自宅で豪遊とのうわさもありますが、

前田けゑさんはクリーンな人みたいです。

これから芸人としての知名度も上がってさらに活躍されるんですかね~

楽しみに見守りましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。